工事の流れ/アフターフォロー

工事の流れ

弊社の工事の流れをご説明します。

01.サヨ・システムにお電話ください

電球の取り替え、コンセントの不具合、インターホンの設置など、
「ちょっとこまった」電気のトラブルでお困りな時は、まずサヨ・システムへお電話ください。フリーダイヤルでお客様の内容をうかがいます。

フリーダイヤル:0120-73-1981(ナンサン・イクバイ)
電話番号096-284-1719
>>お問い合わせフォームはこちら

02.スタッフが駆けつけます

まずはお客様のトラブルの状態を把握するため、サヨ・システムのスタッフが「青バイ」で現場に向かいます。
渋滞や駐車場に悩まされることもないので、迅速にお客様のもとに駆けつけることができます。
万が一、サヨ・システムにも難しい症状の場合でしたら、専門の業者を紹介いたします。
もちろん紹介費は無料です!
お客様の安全で快適なくらしをお手伝いいたします。

03.現場でお見積もり

原因を確認させていただいた後に、作業内容のお見積もりをいたします。
お客様がお見積もりにご納得いただいてから作業いたします。

04.作業開始

サヨ・システムのサービスはお客様に満足いただけるよう、日々努力を重ねています!
お客様の「ついでのお願い」にもご対応いたします。

05.作業完了・お支払い

作業完了時に作業箇所のご確認をお願いします。

06.アフターフォロー

作業が完了したら終わりではありません。

サヨ・システムではアフターフォローを充実させております。
「設置したはいいけれど、使い方がよくわからない」
「メンテナンスって必要なの? どうすればいいの?」
「急に動かなくなっちゃった! これって故障?」
といったお声に、しっかりとご対応させていただきます。
詳しくは以下の「アフターフォロー」の項目をご覧ください。